花利奈です。初クルーズ

初のクルーズ!4
TOPしばりで投げ倒しました!
いや?実に楽しかったぁーー!!
ヒラマサのバイトはあるものの
中々フッキングに持ち込めず苦戦しましたが柳田さんのデカマサ20kgのヒットシーンからキャッチまで生で見る事が出来て勉強になったし

2

良かサイズの鰆も釣れてくれたんでヨシ!

1

鮪も気になるけど平政も釣りたいーー
とにかく行かねば

3

4周年を迎えました

花利奈です。

ショアスタイルもいよいよ4周年目に突入致します☆
本当に、早かぁーー!!(((??≧▽≦)ノ彡☆
感謝の気持ちを込めて

今日 12月21日(月)
明日 12月22日(火)

の2日間!祝酒を振舞いますので
宜しければ足を運んで下さいね

blog

八里ヶ瀬ヒラマサ釣行

山口県長門市油谷川尻港から
いざ見島沖八里ヶ瀬へーーーー

FB_IMG_1450249381647FB_IMG_1450249415213

サーフィンもやりオリジナルルアーも作る遊び心いっぱいの寺戸船長は 数々のデカマサを八里ヶ瀬で釣らせていて今時期チャンスの多い船です✨

FB_IMG_1450249377312

 この日は潮が動かず激シブな1日でしたが、ほんの一瞬の時合いを見逃さず やっぱり水元プロがやってくれました!

FB_IMG_1450249384789FB_IMG_1450249393841
いつもやっている海域とは全く違い
見渡す限り海で瀬も島も見えない中
投げ倒して行く釣り。

FB_IMG_1450249410054
海の中は駆け上がりや急斜な瀬が ひたすら続いているんだけど
海面だけの情報で 投げなければならずとても難しかった。
ですが必ずまたリベンジしたいです。

FB_IMG_1450249404908

今回ヒラマサ狙いはトップオンリーでしたが ジギングも挑戦してみたい魅力のある 海でした˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚。

FB_IMG_1450249387829

FB_IMG_1450249390803

FB_IMG_1450249401479

FB_IMG_1450249397014