幸せナイツ

ガタージグの上原さんやブルーウォーターハウスの末次さん初来店でした(*≧∀≦*)
そして種子島からはともみ丸の船長も!
聞きたい事だらけだし話が面白すぎて気が付いたら3:30超えちゃってましたね
すぐハッピーモードへ入りだしたら止まらない!
ツララ新しいカタログも山P沢山持ってきてくれてありがとう!
吉永君、しんすけ君も初来店ありがとうございましたっっ(*≧∀≦*)
今度アジングナイツ宜しくです。
幸せナイツでしたーーーーーー!

12715503_534285280078562_6757376802362253955_n 12718185_533708100136280_1275419501291128998_n 12733357_533716006802156_6914999055101157689_n 12742066_533707996802957_290897637942599946_n 12743677_533707986802958_1278726134267043189_n 12744402_533708323469591_3151570895595983543_n 12745883_533708023469621_8705571354792434972_n

立蔵・黒鮪・再び

昨日は今シーズン冬鮪6回目のチャレンジ

1朝だけ秋刀魚で少し出ましたが投げれるようなチャンスは無く終わりました。
出船出来た回数よりも中止になった回数が倍以上と多かったのですが、結構辛いですね。
鮪を始めてからまだ3年ですが去年からは梅雨時期は自粛してい為、また一年我慢しないといけないと思うとと必死でしたヽ(´o`;
難しいな本当に、、、
鮪TEAMの先輩方は3日間連続出船で1チャンスしか無かった方も。

想像しただけで辛い
だけど捕れた時の喜びは計り知れないんだろうな
その時を夢見てまた海へ出るのだろう。
運が良ければ簡単に釣れたりもするのであろう鮪
何処までもわからない未知の釣り

10年以上前から黒鮪を追ってきている
遊漁船の船長達、アングラーの方々本当に凄いです。尊敬しています。例えたくさん捕れていようと捕れてなくとも。。。2

まだキャッチもした事も無くこの釣りが
好きか嫌いかさえも解らないけど
どちらかというとこの鮪釣りは辛い思いしかしていない。
けど行かないと何も始まらない!
キャッチしてからも人生ひっくり返るくらい
ドハマリするかもしれない!

だからまた行く 3 4 5

呼子 呼イカ

ポイントに遅れて入って時合いを逃しました。
バナナ電話しようかと思いましたがバナナが無かったので

釣れたナマコでナマコ電話!
3『もしもし?イカちゃんどこいるのかなぁ?』

すると、、、
剣先イカにササイカが 参上4
しつこ打ちしていたら群れに当たり
結果オーライ

釣り話に華が咲きしゃべりながら
釣りをしていると。おっと!?強い引き
こ、これは エギのカンナが伸び逆方向
になっているではアーリませんか(*´д`)
ギリギリセーフでタケぴょんタモ入れ完了5

慌ただしくマゴチまでGETん
あーーー(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ楽しかったぁ
地元の皆にもお世話になりました2

またすぐ遊びに行きたぁーーーい 1

立蔵 七里 黒鮪

立蔵から七里に黒マグロ狙いで行ってきました。

1

秋刀魚パターンで2回チャンスはありましたが・・・・・
喰わん・・・・・
心折れそう・・・・・

途中、船長お手製のヒラマサ漬けトロロ丼と

5
4

6船長お手製けんちん汁を頂きました。

生き返るーーーー!

最後に心折れてヒラマサへ
2とおる君ゲットん(*≧∀≦*)
3とおる君、秀さんありがとうございました。

梅雨は去年からしていないから今シーズンしか無い
チャンスは今だけ逃したくない!
なんとか捕りたい!
もう何度目だろう・・・・・
お願いだから喰ってくれよ( ´Д`)
頼むから喰えよ・・・・・
どうかしたら引っかかれよ(*´д`)ヤダァ!!!

そしてまた行く、、、んだろうなきっと、、、

 

【備考】おかわりする人 7

IZANAGI午前便ヒラマサ釣行

IZANAGIの午前便でヒラマサを狙いにいってきました。

2

3ウッちゃん見事にマサGetん!

1

釣ったもんだから余裕みたいです。
5かえりには牧のうどんで
4田中船長は唐揚げもやしトロロそば
これ食べてる人はじめて見た(*≧∀≦*)
唐揚げもやしトロロそばは頼みませんけどwww

船中バイト多数でめっちゃ楽しめました