立蔵・黒鮪・再び

昨日は今シーズン冬鮪6回目のチャレンジ

1朝だけ秋刀魚で少し出ましたが投げれるようなチャンスは無く終わりました。
出船出来た回数よりも中止になった回数が倍以上と多かったのですが、結構辛いですね。
鮪を始めてからまだ3年ですが去年からは梅雨時期は自粛してい為、また一年我慢しないといけないと思うとと必死でしたヽ(´o`;
難しいな本当に、、、
鮪TEAMの先輩方は3日間連続出船で1チャンスしか無かった方も。

想像しただけで辛い
だけど捕れた時の喜びは計り知れないんだろうな
その時を夢見てまた海へ出るのだろう。
運が良ければ簡単に釣れたりもするのであろう鮪
何処までもわからない未知の釣り

10年以上前から黒鮪を追ってきている
遊漁船の船長達、アングラーの方々本当に凄いです。尊敬しています。例えたくさん捕れていようと捕れてなくとも。。。2

まだキャッチもした事も無くこの釣りが
好きか嫌いかさえも解らないけど
どちらかというとこの鮪釣りは辛い思いしかしていない。
けど行かないと何も始まらない!
キャッチしてからも人生ひっくり返るくらい
ドハマリするかもしれない!

だからまた行く 3 4 5