おすすめです「友わか工房」

教えたくないけど教えたくてたまらないそんな工房があります。
いつもショアスタイルではお世話になっている

【友わか工房】
https://www.facebook.com/%E5%8F%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E5%B7%A5%E6%88%BF-1515195978708667/?fref=nf
08027825896

プレゼントに最適なオリジナルのネーム入り置物、ショップボードや
釣り人には嬉しいカラー魚拓やデジタル魚拓からステッカーまでお洒落な商品を提供してくれますよ
オーナーさんとイメージを相談したら素敵なデザインを幾つか提示してくれます。
とてもセンスが良い方なので、いつもすぐオッケーだしちゃいます。
価格も激安でいつも驚いちゃいます(*≧∀≦*)
他にも看板や結婚式のウェルカムボードなど幅広くやられています。
かなりオススメな工房です。
皆さんも是非、世界に1つだけのオリジナルを!
お試しください。

1478963_545486948958395_7170720545192044870_n 1532124_545486952291728_3123917162689905708_n 1909771_545487072291716_3113620185815053644_n 11707474_545487068958383_8205283910787668098_n 1526461_545487098958380_9090797953022980741_n 10392266_545487015625055_1655119415879369396_n 12105752_545487025625054_8645314287889644049_n

ショアスタチャーター IZANAGI 船上BBQ

今年1番笑ったーー(*≧∀≦*)
久々に感動した釣行 人の魚でアドレナリン

先日の船旅は海の状況かなり良しイワシの反応良し!
鳥も突っ込んでたし全員が今日は貰ったぁ!と意気込みTOPオンリーで投げるもノーバイト
気分を入れ替えて潮止まりのタイミング
お昼は海上BBQーー
ショアスタイルは知りあった者同士でもすぐに仲良くなっちゃうのでオフショアなんかの乗り合いで人数揃わず困っていた方がいてもすぐに人数も集まるようになる
BBQなんかも共通の友達が増えるから会話も尽きずめっちゃくちゃ楽しいんです(*≧∀≦*)

気分も入れ替わった所で夕マズメに向け集中
投げども投げどもうんともすんとも言わない
悔しさ残る中でのラストポイント
で、出たーーーーーー
奴の竿が曲がってる
コンディションの良い凄く元気な平政が
タモ入れ時に皮一枚で・゚・(。д。)・゚・
ドキドキ、ハラハラ皆が見守る中
『絶対、大丈夫や必ず捕ったる』と、心強い言葉をかける田中船長
そして見事ネットイン
これには皆ハイタッチとハグで喜び合いました!
1皆、忘れられない素敵な1日をありがとうございました。

あまりにも楽しかったので次回は5月にでもまたイカなど狙いながらBBQ釣行をしたいなーなんて思ってます。
興味のある方はショアスタで詳細をお尋ね下さい 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ナマ電効果で全員安打

今回はアジングやマゴチも視野に入れてエギングに行ってきました。
1子供達と一緒で竿や道具も多く移動も大変だったのと簡単に連れた方が楽しいだろうなってゆうのもあり急遽イカメインで動きました。
先日のナマコ電話の願掛けが効いたので今回は最初にナマコを調達。
ナマコ電話で『もしもしーー♪』
2見事、結果全員安打で本当に嬉しかったです♪
3特に釣りが大好きな次男はずっと釣れてなくて
途中、連れのオイさん達から『こっちですれば?』とか
掛かったイカを『はい!コレ持って!』と言われてましたが
『こっちの方が釣れる気がするんです』
『自分で釣りたいです』の返しに
感動ーーーーーー
流石は私そっくりの次男。
顔だけじゃなく性格もバリ似
自分で釣れた時はもの凄く喜んでいました
4

5翌日の夕食には自分達の釣ったイカなんで
料理もお手伝いし『コレ私のイカー』などと
普段よりも更に楽しく美味しい夕食になりました 6 7 8

パタパタナイツ

DUELの皆様が遊びに来てくれました。

7173

エギングで有名な笛木展雄さんも参戦♪

70 74

幸せナイツ7275 76

笛木さんオンステージ

ありがとうございました*¨*.,,