ショアスタチャーター IZANAGI 船上BBQ

今年1番笑ったーー(*≧∀≦*)
久々に感動した釣行 人の魚でアドレナリン

先日の船旅は海の状況かなり良しイワシの反応良し!
鳥も突っ込んでたし全員が今日は貰ったぁ!と意気込みTOPオンリーで投げるもノーバイト
気分を入れ替えて潮止まりのタイミング
お昼は海上BBQーー
ショアスタイルは知りあった者同士でもすぐに仲良くなっちゃうのでオフショアなんかの乗り合いで人数揃わず困っていた方がいてもすぐに人数も集まるようになる
BBQなんかも共通の友達が増えるから会話も尽きずめっちゃくちゃ楽しいんです(*≧∀≦*)

気分も入れ替わった所で夕マズメに向け集中
投げども投げどもうんともすんとも言わない
悔しさ残る中でのラストポイント
で、出たーーーーーー
奴の竿が曲がってる
コンディションの良い凄く元気な平政が
タモ入れ時に皮一枚で・゚・(。д。)・゚・
ドキドキ、ハラハラ皆が見守る中
『絶対、大丈夫や必ず捕ったる』と、心強い言葉をかける田中船長
そして見事ネットイン
これには皆ハイタッチとハグで喜び合いました!
1皆、忘れられない素敵な1日をありがとうございました。

あまりにも楽しかったので次回は5月にでもまたイカなど狙いながらBBQ釣行をしたいなーなんて思ってます。
興味のある方はショアスタで詳細をお尋ね下さい 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15