ナマ電効果で全員安打

今回はアジングやマゴチも視野に入れてエギングに行ってきました。
1子供達と一緒で竿や道具も多く移動も大変だったのと簡単に連れた方が楽しいだろうなってゆうのもあり急遽イカメインで動きました。
先日のナマコ電話の願掛けが効いたので今回は最初にナマコを調達。
ナマコ電話で『もしもしーー♪』
2見事、結果全員安打で本当に嬉しかったです♪
3特に釣りが大好きな次男はずっと釣れてなくて
途中、連れのオイさん達から『こっちですれば?』とか
掛かったイカを『はい!コレ持って!』と言われてましたが
『こっちの方が釣れる気がするんです』
『自分で釣りたいです』の返しに
感動ーーーーーー
流石は私そっくりの次男。
顔だけじゃなく性格もバリ似
自分で釣れた時はもの凄く喜んでいました
4

5翌日の夕食には自分達の釣ったイカなんで
料理もお手伝いし『コレ私のイカー』などと
普段よりも更に楽しく美味しい夕食になりました 6 7 8