NEWロッドで初雷魚

小さかったけど嬉しすぎて愛おしくなりすぎて思わずラー様にしてしまいました。
雨降り出したから1時間で終了しました。
今年はやったろーーーー
朝は船でTOP平政だったんでオフショアの格好のまんま・゚・(。д。)・゚・
雷魚お気に入りフロッグラー様バフッは未だのよう幸せ大満足

 

1

昭隆丸/つりニュース取材

つりニュース西部版(コンビニ、釣具屋、各駅売店で4/3より絶賛発売中)
DUEL『スライドヘッド』『スライドラバーカリー』での取材に同船した時の模様です(*≧∀≦*)
大人気DUEL『ソルティーベイト』は
通常のインチクとは一味違った誘いでベタ底から中層、上層まで幅広く狙って遊べますよ
皆様の希望が多かった80g100g&Newカラーを加えての豪華なラインナップに期待ですね
DUELムービーでは分かりやすいアクション方法を動画で配信中です!
DUELムービー
http://www.duel.co.jp/movie/743/

普段やっているタイラバやインチクが更に面白くなる事間違いなしですv(*´∀`*)v
是非是非、使ってみて下さいーーーー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

 

 

新艇!第八健栄丸

新艇になった第八健栄丸でジギング、ヒラマサキャスティング、ブンチンジグ。
MCworks
スペシャリスト達のキャスティング、ジギング共に全てが無駄の無い動きで感動しました。
かなり勉強になりました。
末次さんのジギングライトタックル
DUALEDGEプロトパワー0PE1.5号リーダーフロロ20lbでの余裕なファイトは本当に素晴らしかったです
こっそり神的ファイトシーンを動画で撮っちゃいましたっっ(*≧∀≦*)
神的ジギングファイトシーン見たい方は六本松ババァに言って下さいね

6 1 2 3 4 5

 

姪浜GATE 関東関西九州初コラボ

姪浜漁港からGATEさんで出船。
関東&関西の知人との初コラボでした(*≧∀≦*)
午前中はベタ凪で完全爆睡してました。
午後からは時化だして沢山いた船も居なくなり、潮も動き出して良い雰囲気の波気になってきたのでキャスティング開始←せこい奴
サイズは出なかったもののジギング、キャスティング共に全員安打で楽しい釣行になりました。
またこのメンバーで釣りしたいです∩(´∀`)∩♪
皆さん玄界灘での釣りと中洲の街が大好きな様でしょっちゅうこちらに遊びに来てくれます。
もっと、もっと、博多を九州を愛してもらえるよう私達も頑張ろうっと!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11